忍者ブログ

オートバイ/バイク用品の専門店!南海部品京都東店のスタッフBLOG

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズに答えて商品券をGETしよう!!
一週間ブログをサボってしまいました。申し訳有りません。

実は、今週の水、木とお休みを頂いて一泊2日のツーリングに行ってきました。

いつもお世話になっている、南海部品富山店の秋の奥飛騨温泉ツーリング

に「田井中君もこられよー」とお誘い頂き、喜んで参加する事になりました。

行き先は、奥飛騨の福地温泉というあまり聞いた事のない温泉でしたが、

地図を開いて見てみると! 本当に山奥の秘湯ぽい場所でした。

朝からせっせと準備をして、いざ出発です!



ETCも準備OK!で、いざ名神高速を岐阜に向かいしゅっぱーつ!


途中、養老SAにてトイレ休憩、 それにしても絶好のツーリング日和

です。 やっぱり私は細貝さんとは違う! 晴れ男なんだと確信しました。



近江八幡を出発して2時間半、ようやく待ち合わせ場所の東海北陸道

荘川IC近くの道の駅に到着!!


もう皆さん到着されて、お待ちかねでした。 軽く昼食を済ませ、

目的地へしゅっぱーつ!



ツーリング参加車両はスーパーカブからスーパースポーツまで総勢8台

のバイクとサポートかー?2台 そのうちの一台は2サイクルよりもオイ

ルの消費が早いスーパーカブで、宿に付くまでに結局ニリッターぐらい

注ぎ足しておられました。

高山市街をぬけて途中のドライブインで休憩



飛騨牛 串焼き 美味しかったデスゥ!


そして、やっと到着です。 今晩お世話になる、福地温泉福地館さんです。

富山店の皆さんはもう20何年も毎年ここに来られているそうです。


こんな素敵な囲炉裏の間があつて。

もちろん、情緒たっぷりの露天風呂もあって、メインの晩ご飯は、

ジャーン!!

飛騨牛ステーキ! 飛騨牛のお刺身!とってもとっても美味しかつたです。

そしてお酒の弱い私はあつという間にダウンしておりました。


ツーリング2日目

今日もいい天気です。 山は少し色が着き始めています。

せっかくここまで来たんだから、富山店まで足をのばしてお店を見せて

もらう事になり、一路富山へ!!

到着!! はや!! 大分はしょりました。




お店まで一緒に来て頂いた富山店スタツフの方と記念撮影!

「店の鍵がないっちゃ!」という落ちが付いて、私は"富山店を見て"

1人家路へと向かうのでありました。

富山ICから6時間くらい掛けてゆっくりと帰りました。




富山店のスタツフの皆さん、店長の野田さん(中央)とっても楽しい

ツーリングでした。 ありがとうございました。

クイズの前に、今回の私のツーリングをサポートしてくれた商品を

紹介しましょう。



AVIREX エンジニアブーツ PHANTOM 2 LO

とにかく、かっこ良くって! 安全で! 何よりもこの重さ!たまりません。

私のお気に入りですよ! 今回はクーポンも付けちゃいます。


さあ、それではみなさんお待ちかねのクイズです。

第一問
今回のツーリングで私がツーリングバックとして使っていた
バックのメーカーはなんでしょう?

ガソリンスタンドに入る度に、スタンドのおばちゃんが「今、お家
騒動で話題になってるとこのやんなあ」とガソリン入れる度に言
われてました。 京都の人には簡単ですね。

第2問
今回のツーリングで富山店 店長 野田さんは何のバイクに乗って
いたでしようか?

   ヒントは富山店のブログを見て下さい。


以上の2問のクイズに見事正解された方に先着5名様に南海京都の

1000円分の商品券をプレゼントしまーす。 〆切 10/31

みなさん奮ってご応募下さい。

終わり。

拍手[5回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF 紹介
店長より
店 長: 田井中

南海部品一筋25年! 店長の田井中です。
同期のV-MAXをこよなく愛するアナログ世代ではありますが、常に最新の情報をお届けする為に日々奮闘中です!
新しいご提案から昔話まで、さまざまなオートバイライフのお手伝いはこれからもずっと続きます。


メカニック担当より
メカニック担当: 畑

こんにちは! ミニモトからMoto-GPまで、レース大好きなオッサンです。最近はチョイノリと B'W'S100 を速くするのに悩み中(笑)
修理やカスタムの事は、ゼヒおまかせ下さい!


雑貨担当より
雑貨担当: 細貝

キャラ弁作りにハマる2児の母、ママライダーです。愛車はホーネット250&アクシス90。趣味はアウトドア、そして雑貨集め・・・。
”もっとオシャレに!もっと楽しく♪”なるグッズをどんどん揃えていきますので、ぜひお店を覗いてみてください!


パーツ&ケミカル担当より
パーツ&ケミカル担当: 北野

はじめまして、パーツ&ケミカル担当の北野です。趣味は音楽鑑賞(特にEXILE)、現在所有の愛車は CBR1000RR、アドレスV125、つい最近購入したチョイノリです。どうぞ宜しくお願いします。


ヘルメット担当より
ヘルメット・ウエア・用品担当:山田

入社したての新人ですが、これから沢山の事を覚えて皆さんのお役に立ちたいです。 バイクの事、仕事の事…毎日勉強の連続ですが、フレッシュな気持ちでがんばります!
バイクに詳しい方、私に色々 教えて下さい!


ブログ内検索
最新CM
[05/16 Backlinks]
[05/01 コバヤシ ヨシヒロ]
[12/31 むらかみ]
最新TB
バーコード
カウンター
Copyright ©  -- 南海部品京都東店 スタッフblog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]