忍者ブログ

オートバイ/バイク用品の専門店!南海部品京都東店のスタッフBLOG

   
カテゴリー「過去の記事(〜2011年)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんみ

おいらが気になっているケミカルを紹介するぜぇ~。

PIT作業されている工場が有る所なら有名なメーカー
(オー○バッ○スさんなど・・・)

WURTH<ウルト>

なぜ工場だけだと言うと、このメーカーは工具などをPIT工場にしか卸しません。

なので、一般販売ではまずお目にかからない商品なのです。

そのお目にかからない商品を今回、ラフ&ロードさんが初小売りされるんです。

その中の一つを御紹介します。

ウルト ブレーキ&パーツクリーナー
500ml 882円


ブレーキクリーナーとしてはお高いですが、性能はピカイチ

某有名メーカーと比較をしているのですが、オイル汚れの落ち方が歴然

更に触ってみると、某メーカーはまだヌルヌル感が残っているが、ウルトを使った方は

サラサラだったそうです。凄すぎ・・・



更に凄いのは、攻撃性

某ホームセンターのは発砲を溶かします。某有名メーカーのも時間が経つと溶けますが、

ウルトは溶けません

解りやすく言うと、塗装面、合成樹脂、パッキン、ゴムを侵しません

だから、チェーンクリーナーとしても使えるのです

凄すぎ~惚れてまうやろ~



気になった方はラフ&ロードさんのホームページ<http://www.rough-and-road.co.jp/>を見るか、

当店北野に会いに来て下さい。待ってま~す

拍手[4回]

PR
皆さん、もう大掃除は終わりましたか?

我が家は、朝起きると家の事をほったらかしにしている私に代わり、家政婦

のルンバさんがせっせとお掃除をしてくれていました。



南海部品京都は12/30で本年の営業を終了させて頂きました。

今年一年を振り返って見ると、東日本大震災という大変な天災に見舞われ

沢山の尊い命と多大な被害を受け、日本経済に大きな影響を及ぼしました。

そんな激動の一年でした、 お店的にも本当に厳しい一年でしたが、

今年も無事最終営業日を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

このスタッフブログもスタートして2年目になりますが、最近更新が

滞る事が多くなり、反省しております。 それでも「ブログ見ましたよ」

と言って来て下さるお客様がいらっしゃる事は大変嬉しく、励みになりました。

来年は今年以上に、ブログやツイッター、でよりリアルタイムな情報を

発信していきたいと思っていますので、ツイッターのホローも宜しく

お願いします。

こんな厳しい年でしたが明るい出来事も沢山有りました。

なんと言っても女性のお客様が増えた事です。本当に嬉しい事です。

来年は是非レディースツーリングなどのイベントが出来たらと思います。

最後になりましたが、新春初売りのお得商材を少しお知らせします!
















革ジャン、革パンツ大量に入荷しています! ブーツ、シューズも100足以上!



全国1,000本限定です! 30%OFFは有りえません!!!!!

福袋も沢山ご用意しました!


それでは、1/4にお会いしましょう。 よいお年を!!

拍手[1回]

先日月曜日に忘年会をしました。✨

今回のメニューは「カニ」です。

何処ぞのカニ山には負けますがこれはこれで上品にいただきました。💓✨

そして忘れてはいけないのそう!!!
「カニ雑炊」


美味しゅう頂きました。🙏

拍手[3回]

今年もいよいよ、残すところ五日となってしまいました。

南海部品京都は12/30(金)まで年内無休で営業していますので宜しく

お願い致します。

南海京都ではただ今、大胆な商品増強を行っています!

レザージャケット! レザーパンツ! そして ライディングブーツが

大量入荷!
ブーツ&シューズはなんと100足以上の在庫数!

レザーパンツ$ジャケットも南海フルラインナップ!!

その他の売り場も今までお店に無かった商品がどんどん増えています。

とにかく、変わった南海京都を是非見に来て下さい!


拍手[3回]

皆さまおはようございます。

只今、臨時で営業しています。
お客様の中には水曜日しか休みが取れなかった・・・
っていう人もいらっしゃるでしょう。
そんなお客様にお知らせです。

南海部品京都東店は30日まで休まず営業
していますのでどうぞご来店下さいね。

拍手[3回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
STAFF 紹介
店長より
店 長: 田井中

南海部品一筋25年! 店長の田井中です。
同期のV-MAXをこよなく愛するアナログ世代ではありますが、常に最新の情報をお届けする為に日々奮闘中です!
新しいご提案から昔話まで、さまざまなオートバイライフのお手伝いはこれからもずっと続きます。


メカニック担当より
メカニック担当: 畑

こんにちは! ミニモトからMoto-GPまで、レース大好きなオッサンです。最近はチョイノリと B'W'S100 を速くするのに悩み中(笑)
修理やカスタムの事は、ゼヒおまかせ下さい!


雑貨担当より
雑貨担当: 細貝

キャラ弁作りにハマる2児の母、ママライダーです。愛車はホーネット250&アクシス90。趣味はアウトドア、そして雑貨集め・・・。
”もっとオシャレに!もっと楽しく♪”なるグッズをどんどん揃えていきますので、ぜひお店を覗いてみてください!


パーツ&ケミカル担当より
パーツ&ケミカル担当: 北野

はじめまして、パーツ&ケミカル担当の北野です。趣味は音楽鑑賞(特にEXILE)、現在所有の愛車は CBR1000RR、アドレスV125、つい最近購入したチョイノリです。どうぞ宜しくお願いします。


ヘルメット担当より
ヘルメット・ウエア・用品担当:山田

入社したての新人ですが、これから沢山の事を覚えて皆さんのお役に立ちたいです。 バイクの事、仕事の事…毎日勉強の連続ですが、フレッシュな気持ちでがんばります!
バイクに詳しい方、私に色々 教えて下さい!


ブログ内検索
最新CM
[05/16 Backlinks]
[05/01 コバヤシ ヨシヒロ]
[12/31 むらかみ]
最新TB
バーコード
カウンター
Copyright ©  -- 南海部品京都東店 スタッフblog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]